平素ご来店誠にありがとうございます。 沢山のお問合せを頂いていました「すだち蕎麦」、明日7/3(金)からご提供致します。
徳島産の良質なすだちを1.5個分使用。 爽やかな香りと心地よい酸味をお楽しみ下さい! 1100円(税込)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
そば・料理 ありまさです。 緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。
店主 青柳 賢也 ※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。