おはようございます!
今日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」 また 1 根菜のきんぴら 2 菜の花と豆のカレー 3 ひと口お茶プリン 4 半ライス 1~4のうちひとつおつけします。 菜の花と豆のカレーは初めての登場。春らしいお味をお楽しみ下さい。
ご来店、心よりお待ちしています!!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
そば・料理 ありまさです。 緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。
店主 青柳 賢也 ※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。