店頭の張り紙の通りなのですが、ポンコツ女将(私)の体調不良が落ち着くまで、しばらくランチのみの営業とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけして、心よりお詫び申し上げます。

張り紙をした後に病院に行き、めまいの原因はほぼ特定されました。
長時間労働により洞徐脈と言われる状態になり(スポーツ心臓と呼ばれたりします。心拍数が低下するのですが病気ではありません)、徐脈性不整脈になり、これがめまいに繋がったようです。
今すぐに処置や投薬の必要はない経過観察ということで、しばらく休養致しますが大きな問題はありません。

一日中立ちっぱなしは危険ですが短時間なら大丈夫そうですので、様子を見て少しずつ復帰させて頂こうと思っております。
替わりの方が見つかれば…とも思っておりますが、人手不足でなかなか難しく、思うようにいかずにすみません。
何卒よろしくお願いします。