緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年May

月別アーカイブ: 2020年5月

「思いやりマスク募金」のご報告

本日もお弁当のお買い上げ、誠にありがとうございました。 「思いやりマスク募金」へのご協力にも感謝申し上げます。 マスク募金は本日最終日。 閉店後に募金の缶を開けてみました。 お金のことなので、複数人で開封することに。 「 …

本日もどうもありがとうございました

本日もお弁当のお買い上げ、誠にありがとうございました。 「思いやりマスク募金」へのご協力にも感謝申し上げます。 日本は落ち着いてきましたが、世界ではまだまだ感染か拡がっています。 アマビエ様が早くこの事態を鎮めて下さいま …

「思いやりマスク募金」に新商品が加わりました

現在ありまさでは「布マスク」や「マスクスプレー」をお買い上げ頂くと売上げが全額「日本赤十字社」に寄付される、「思いやりマスク募金」を実施しております。 この趣旨に賛同して下さった版画家・Yuta Cabezonさんが作品 …

本日もどうもありがとうございました

本日もお弁当のお買い上げ、誠にありがとうございました。 「思いやりマスク募金」へのご協力にも感謝申し上げます。 一時的に大人用布マスクが品薄になっておりましたが、本日夕方また入荷いたしました。 明日の『2種のカレー弁当』 …

5/15 営業します!

本日も「べんとう ありまさ」営業いたします。 一品料理、「お惣菜詰め合わせ」をご希望の方は、ご予約の際にお問い合わせ下さい。 「お惣菜詰め合わせ」はご予算に応じてお作りしています。 2500円だとこんな感じの詰め合わせで …

われら茶柱探検隊 ユーカリノさんの巻

渋谷区を配布されているフリーマガジン「われら茶柱探検隊」。 毎回ありまさに来る珍しい職業の方をインタビューした記事を掲載させて頂いています(お客様同士のお話を、女将が立ち聞きしたテイになっております)。 前回パストラル・ …

本日もどうもありがとうございました

本日もお弁当のお買い上げ、誠にありがとうございました。 「思いやりマスク募金」へのご協力にも感謝申し上げます。 以下は読んだことを後悔するくらいどうでもいい情報なのですが、 現在お配りしている「べんとう ありまさ」のチラ …

「思いやりマスク募金」大人用 布マスク M・Lサイズ入荷しました

こんにちは! 今日は爽やかな五月晴れでしたね。 先週からはじまった「思いやりマスク募金」ですが、 ■大人用布マスク Mサイズ、Lサイズ ■子ども用布マスク (品切れになっていました)新幹線柄、わんちゃん柄 入荷しました。 …

本日もどうもありがとうございました

本日もお弁当のお買い上げ、誠にありがとうございました。 また「思いやりマスク募金」へもご協力ありがとうございます。 明日、明後日(6、7日)は定休日ですが、 お問合わせ、ご予約は080-3402-8552 でお受けしてお …

「思いやりマスク募金」はじめました

今日から「べんとう ありまさ」のカウンターで 思いやりマスク募金 はじめました。 マスク、あるいはマスクスプレーをご購入頂くと、売上げが「全額」日本赤十字社に寄付されます。 ※ありまさの売上げにはなりません。募金した際の …

1 2 »

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.