緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年September

月別アーカイブ: 2018年9月

本日のおすすめ9/21 ~三浦に行ってきました 

おはようございます。 水曜日の夜から昨日の夕方まで、三浦半島への仕入れに行ってきました。 新鮮で美味しいお野菜やお魚が入りましたよ。 どうぞお楽しみに♪ 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」です。 また 1 ポテトサ …

本日のおすすめ9/19 ~かぼすが多分今日で終わりです

おはようございます。 昨夜は雨に翻弄されましたが(ざんざん降りなので仕方なく電車に乗ったものの、降車する頃は止んでいた…)、今日は気持ちよく晴れましたね。 かぼすの在庫が終わると同時に終了の「かぼす蕎麦」、あと少しです。 …

本日のおすすめ9/18 ~読書の秋

おはようございます。 昨夜はひやっとするような、すごい雨でしたね。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」 また 1 根菜のきんぴら 2 二種の豆のカレー 3 ひと口お茶プリン 4 半ライス 1~4のうち、いずれかひと …

本日のおすすめ9/4 ~ご心配をおかけしました

おはようございます。 台風の影響が心配な朝ですね。 どうぞ無理をなさらず、天気の変化とお足下に気をつけてお過ごし下さい。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」、 また 1 ポテトサラダ 2 鶏とセロリのカレー 3 ひ …

本日のおすすめ9/1 ~よ、腰痛です…

おはようございます。 冷やかけそばですが、蒸し暑さが続きそうなのでもう少しだけお出しすることにしました。 終了詐欺みたいですみません…。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」です。 ご来店お待ちしています!! ♪ な …

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.