緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年June

月別アーカイブ: 2019年6月

本日のおすすめ6/23 ~(実は)新メニューがあります

おはようございます。 ご用意している数が少ないので売り切れてしまうかもしれませんが、今日はちょこちょこと新メニューがございます。 ・鰯の葱味噌揚げ 700円 ・鯛のかぶと煮 1000円 どうぞよろしくお願いします。 ラン …

本日のおすすめ6/21 ~ポテトサラダ

おはようございます!! 昨日は定休日でした。 午前中は上野の藝大でモーニングコンサート(パイプオルガンが聴けるというので)、公園で偶然台湾フェア(!!)を開催していたので葱餅や麺を食べ、地下鉄で表参道へ。 原宿でデビッド …

臨時休業、ありがとうございました!!

おはようございます。 この度は4日間のお休みを頂き、どうもありがとうございました。 今回は私の両親を連れて、台湾の台北を旅してきました。 足が悪い父と一緒でしたので、のんびり故宮博物院に行ったり、あちらで大人気の本屋さん …

本日のおすすめ6/7 ~雨ニモマケズ

おはようございます。 いよいよ梅雨入り…しばらくはジメジメが続きますが、 この蒸し暑さを元気に乗り切りたいですね。 雨の日だから(日差しが強くないから)できることもありますね☆ 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」 …

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.