緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年March

月別アーカイブ: 2019年3月

本日のおすすめ3/22 ~ 残席僅少です

おはようございます。 日に日に暖かくなり、桜も咲き始めましたね。 昨日は吉祥寺のアップリンクに「ROMA」を見に行きました。 主演の女優さんは演技経験のない素人さんだったそうですが、素晴らしい出来映えでした。 アカデミー …

冬の美味「牛すじの煮込み」今季終了です

寒い時期に嬉しい「牛すじの煮込み」、終了しました。 今季も沢山のご注文をどうもありがとうございました。 冷え込んできたら、またお会いしましょう!!  

なんで「ジャズ×夢分析」なの? ライブうらばなし4

子どもの頃から心の世界に興味を持ち、 30半ばにして坂内慶子先生の夢分析の講座に通い始めた私。 では、その内容とは??   お会いした坂内先生は当時60代半ば。小柄でてきぱきした、よく通る声の女性です。 柔和な中すっと通 …

本日のおすすめ3/20 ~花粉、辛いですね

おはようございます。 春めいて楽しい気分…のはずが、まさかの花粉症再デビューでぐったりの日々です(涙)。 私は主に目と喉がやられておりますが、皆様はいかがですか? そろそろ桜も咲き始めるこのごろ、早くよくならないかしら… …

本日のおすすめ3/19 ~二世古、入りました

おはようございます! 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」 また 1 根菜のきんぴら 2 菜の花と豆のカレー 3 ひと口お茶プリン 4 半ライス 1~4のうち、ひとつおつけします。 しばらく手に入りませんでした北海道 …

なんで「ジャズ×夢分析」なの? ライブうらばなし3

しかし、そもそも夢分析とは何なのでしょう。 なぜ私は夢分析を学んだのでしょう? 3、4回目はそのあたりに触れようと思います。 私が夢に興味を持ったのは…遡れば小学生の頃です。 生まれは千葉市なのですが、その後転勤族の父に …

本日のおすすめ3/18 ~菜の花と豆のカレー

おはようございます! 今日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」 また 1 根菜のきんぴら 2 菜の花と豆のカレー 3 ひと口お茶プリン 4 半ライス 1~4のうちひとつおつけします。 菜の花と豆のカレーは初めての登場。春 …

お忘れ物 ~おしゃれな手ぬぐい

黒っぽい手ぬぐいをお預かりしています。 筆と墨がデザインされた、モダンな雰囲気。 お心当たりの方はスタッフまでお声掛けください。

本日のおすすめ3/17 ~いわしのつみれ汁

おはようございます。 昨日は混み合って店に入れない方がいらしたり、長時間お待ち頂いたり… 滅多に無いことなのですが、大変恐縮でした。 これに懲りず、またどうぞよろしくお願いします。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料 …

なんで「ジャズ×夢分析」なの?! ライブうらばなし2

2018年7月12日、よちよち歩きをはじめたジャズ×夢分析 企画。 この日から私は店に立ちつつ、時間があればイベントの進行台本を考る日々。 もちろん当初はありまさ主催のつもりはありませんでしたが、大学でやるとしてもコーデ …

1 2 3 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.