緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年February

月別アーカイブ: 2021年2月

2/24.25 は定休日です

平素ご来店誠にありがとうございます。 24(水)25(木)は定休日です。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。 「べんとう ありまさ」も来月7日まで…多分もう2度とお弁当屋さんには戻らないはず(そうであって …

蕎麦屋の女将さんが聞いたほんとうの話 連載第6回

渋谷区を中心に配布されているフリーマガジン「我ら茶柱探検隊」に連載させて頂いています、 『蕎麦屋の女将さんが聞いたほんとうの話』。 ありまさのお客様に、主にお仕事についてお話を伺うシリーズです。 今回は司会・MCの有山佐 …

2/17.18 は定休日です

平素ご来店誠にありがとうございます。 17(水)18(木)は定休日です。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。 先日の地震は本当に驚きましたね。 福島に親戚がいるのですが、棚が倒れたり硝子が割れたり、地割れ …

2/10.11 は定休日です

平素ご来店誠にありがとうございます。 10(水)11(木)は定休日です。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。 伯母を新型コロナ感染症で亡くしショックを受けていた私達ですが、 もちろん日々には楽しいことや嬉 …

2/8 以降の営業について

平素ご来店誠にありがとうございます。 東京都に出されている緊急事態宣言が3/7(日)まで延長されることになりました。 3/8(月)からはきっと通常営業できると思いますが、さて、それまでどのようにするか…。 かなり悩んだの …

2/5 お待ちしています! 今後について考え中…

立春も過ぎて暦の上ではもう春ですね。 3/7まで緊急事態宣言延長となりましたが、さて今後ありまさはどのように営業しましょうか…まだ葛藤しています。 実は店主の伯母が先月新型コロナウィルス感染症で亡くなりまして… 神奈川県 …

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.