緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年March

月別アーカイブ: 2021年3月

3/31.4/1 は定休日です。

平素ご来店誠にありがとうございます。 3/31(水)4/1(木)は定休日です。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。 今年は桜の開花が早かったせいか、4月を前に葉桜が見られますね。 初々しい緑に心が弾みます …

3/24.25は定休日です

平素ご来店誠にありがとうございます。 24(水)25(木)は定休日です。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。 緊急事態宣言が解除されましたが、 東京の感染者数は減るどころか微増傾向ですね (T_T)。 感 …

17.18は定休日です

平素ご来店誠にありがとうございます。 17(水)18(木)は定休日です。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。 あちこちでお花が咲いて、春本番ですね。 ということは、花粉症も…。 お辛い方も多いと思いますが …

3/10.11 は定休日です

平素ご来店誠にありがとうございます。 10(水)11(木)は定休日です。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。 8日からランチを再開しました。 お客様と再会でき、感無量です。 ありまさを覚えていて下さり、足 …

3/8 お待ちしています! 本日よりランチ営業再開します

おはようございます。 雨ですね…春とはいえかなり冷える時間帯もありますから、暖かくしてお過ごし下さい。 ありまさは緊急事態宣言を鑑み1月からずっとお弁当・お惣菜を販売しておりましたが、 本日よりランチ営業を再開します。 …

3/7 お待ちしています! 「べんとうありまさ」最終日 

おはようございます。 今日でテイクアウト専門店「べんとう ありまさ」閉店です。 3/8(月)から「そば・料理 ありまさ」ランチ営業を再開します。 営業時間は11時半~15時(LO14時45分) 緊急事態宣言が出ている間は …

3/8 以降の営業について「ランチ営業再開します」

平素ご来店誠にありがとうございます。 ありまさは3/7(日)まではテイクアウト専門店ですが 3/8(月)からランチ営業を再開いたします。 営業時間は11時半~15時(LO14時45分) 緊急事態宣言中は夜の営業は控えます …

3/3.4 は定休日です

平素ご来店誠にありがとうございます。 3(水)4(木)は定休日です。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。 緊急事態宣言が解除されるのか? 延長なのか? ぎりぎりまで分からないようですが、 当店は今のところ …

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.