緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年July

月別アーカイブ: 2021年7月

御近所観光 ~大田区立郷土博物館

お客様からの情報です。 南馬込にある大田区立郷土博物館で国際的にも評価の高い版画家、川瀨巴水(はすい)の特別展が開かれます。今日から。 「川瀨巴水 版画で旅する日本の風景」 7/17~9/20 前期・後期で展示替えあり …

7/12~8/22 休業致します

平素ご来店誠にありがとうございます。 そば・料理 ありまさはこの度の緊急事態宣言に伴い、 7/12~8/22まで休業させて頂きます。 度重なるご不便をおかけして心苦しい限りですが、ご理解を賜りたく何卒よろしくお願いします …

7/11 お待ちしています! 

おはようございます。 緊急事態宣言の発出を受け、今日まではランチ営業。 7/12~8/22は完全休業させて頂きます。 度重なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。 7月の期間限定のお蕎麦は「冷や …

7/10 お待ちしています!

おはようございます。 緊急事態宣言の発出を受け、今日と明日はランチ営業。 7/12~8/22は完全休業させて頂きます。 度重なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。 7月の期間限定のお蕎麦は「冷 …

7/9 お待ちしています!

おはようございます! ※現在、東京都の方針で3名様以上のお客様には酒類を提供できません。 大変心苦しいのですが、ご協力をお願いします。 6月の期間限定のお蕎麦は「冷やし梅ごま蕎麦」税込み1100円です。 蒸し鶏、パプリカ …

7/6 お待ちしています!

おはようございます! ランチ営業を再開しています。 夜の営業再開は「まん延防止等重点措置」が終わる7/12以降の予定です。 ※現在、東京都の方針で3名様以上のお客様には酒類を提供できません。 大変心苦しいのですが、ご協力 …

7/5 お待ちしています!

おはようございます。 今日も雨、でしょうか… ランチ営業を再開しています。 夜の営業再開は「まん延防止等重点措置」が終わる7/12以降の予定です。 ※現在、東京都の方針で3名様以上のお客様には酒類を提供できません。 大変 …

7/4 お待ちしています!

今日は都議選ですね。。 投票してから店に向かいます (^^)。 ランチ営業を再開しています。 夜の営業再開は「まん延防止等重点措置」が終わる7/12以降の予定です。 ※現在、東京都の方針で3名様以上のお客様には酒類を提供 …

7/3 お待ちしています!

今日も雨が凄そうですね。 どうぞお足元に気をつけてお越し下さい。 ランチ営業を再開しています。 夜の営業再開は「まん延防止等重点措置」が終わる7/12以降の予定です。 ※現在、東京都の方針で3名様以上のお客様には酒類を提 …

7/2 お待ちしています!

おはようございます。 7月になり、2021年も後半戦ですね。 ランチ営業を再開しています。 夜の営業再開は「まん延防止等重点措置」が終わる7/12以降の予定です。 ※現在、東京都の方針で3名様以上のお客様には酒類を提供で …

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.