緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年November

月別アーカイブ: 2018年11月

本日のおすすめ11/26 ~深呼吸

おはようございます。 三連休、本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。 どうもありがとうございます。 私達も楽しく走り続けましたが、ここでひとつ深呼吸を… ふ~~☆ リフレッシュして今日からまた頑張ろうと思います。 本 …

本日のおすすめ11/19 ~漆喰の思い出

こんにちは。 ロハスウォール ジャーナルに採り上げていただいたことがきっかけで、店の壁に漆喰を塗った日々を思い出しています。 ちょうど4年前のこの時期だったからです。 壁塗りは「養生8割」なんて言って、準備がものすごく大 …

本日のおすすめ11/18 ~ロハスウォール ジャーナルに紹介されました

おはようございます。 ありまさの壁は添加物の無いピュアな漆喰です。 「見ているだけで不思議と落ち着く」「子どもが触っても安心」と好評ですが、この漆喰を売ってくれ、また塗り方まで教えてくれたロハスウォールという会社の新聞ロ …

本日のおすすめ11/14 ~日本酒「貴」入りました

おはようございます。 どんどん寒くなって、布団から出るのがおっくうですね。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」 また 1 人参とインゲンの白和え 2 三種の豆のカレー 3 ひと口お茶プリン 4 半ライス 1~4のう …

本日から通常営業です

昨日は臨時休業でご迷惑をおかけしました。 本日から通常営業です。 どうぞよろしくお願いします。 昨日は夫のいとこの葬儀のため、早朝から大船まででかけました。 会場に着くと棺とかわいらしいお花、そして故人が好きだったものの …

本日のおすすめ11/6 ~しょうが酒

おはようございます。 冷えてくるこのごろ、ショウガ酒が好評です。 お湯割りやお燗で温めても美味しいですが、ロックでも不思議と身体の巡りが良くなる…それがショウガのパワー。 温かくしてホッコリするか、冷たくしてすっきり楽し …

本日のおすすめ11/2 ~書道の日に思ったこと

こんにちは。 気持ちよく晴れて暑いくらいですね。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」 また 1 とうみょうのおひたし 2 二種の豆のカレー 3 ひと口お茶プリン 4 半ライス 1~4のうち1つおつけします。 ご来店 …

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.