緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年December

月別アーカイブ: 2020年12月

宮本さん、ありがとうございました!!

2017年から今まで、長きに渡りこのホームページをメンテナンスして下さった宮本学さんが、今年いっぱいでこのお仕事を勇退なさることになりました。 宮本さん、今まで本当にありがとうございました。 私達はこれから宮本さんに替わ …

ご近所観光 ~ギャラリー澄光

ありまさにアマビエ様の版画が飾ってありますが… 作者である版画家・YutaCabezonさんの個展が奥沢駅近くの「ギャラリー澄光」さんで開催中です。 12/15(火)~22(火) 11時~19時(最終日は17時) Yut …

「幸先そば」を広めて下さい!!

フロントページでもお知らせしました「幸先そば」。 要は感染症対策のため、お客様のご都合のよい時にご来店頂く「早めの年越し蕎麦」なのですが、 このアイディアは ■感染症対策になるのでお客様が安心。健康に新年を迎えられる。 …

12/1 お待ちしています! 「けんちんせいろ」「けんちんそば」はじめました

おはようございます。 冬の限定そば「けんちんせいろ」「けんちんそば」各1100円、本日からです 。 新そばに具沢山のけんちん、美味しくて栄養たっぷり、おすすめです。どうぞご賞味下さい。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り …

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.