緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年March

月別アーカイブ: 2020年3月

本日のおすすめ3/30 ~お弁当販売します

おはようございます。 昨日の雪はびっくりしましたね (゚ロ゚)! 本日はランチ営業 11時半~15時(L.O 14時45分) それと併行して 11時半~19時 お弁当販売をいたします。お弁当は無くなり次第終了です。 (お …

新型コロナウィルスへの対応について、女将が現在考えていること(長文)

新型コロナウィルスの対応について、女将が現在考えていること(話が長くてごめんなさい) 新型コロナウィルスについて報道されはじめたとき、まず思い出したのは「赤死病の仮面」という短編小説でした。近代推理小説の開祖と呼ばれるエ …

28(土)、29(日)は休業します

平素ご来店誠にありがとうございます。 東京都から出された、新型コロナウィルス感染拡大にともなう外出自粛要請をうけ、 当店は28、29日は休業いたします。 30日以降は 11時半~15時 通常ランチ営業 それと並行して19 …

本日のおすすめ3/27 ~蕗(ふき)のカレー

おはようございます。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」です。また 1 小松菜の花のおひたし 2 蕗のカレー 3 ひと口お茶プリン 4 半ライス 1~4のうち、ひとつおつけします。 一品料理のおすすめは ・鶏のもも …

3/27 は通常営業します

平素ご来店誠にありがとうございます。 新型コロナウィルスの感染拡大にともない、東京都から外出自粛要請が出されました。 当店も今後どのように営業していくか考えておりますが、とりあえず明日 27日(金)は通常営業いたします。 …

本日のおすすめ3/7 ~ちんげん菜花のおひたし

おはようございます。 朝からどんよりした空、ちょっと寒い…早く春が来るといいですね。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」です。 おすすめの一品料理は ・ちんげん菜花のおひたし 400円 ちんげん菜と菜の花のかけあわ …

本日のおすすめ3/2 ~島らっきょうとふきのとうみそ

おはようございます。 今朝は雨ですね。 このところ心騒ぐニュースが多くて落ち着きませんでしたが、静かに降る雨を見てなんだかホッとしています。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」です。 また 1 ポテトサラダ 2 三 …

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.