緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年April

月別アーカイブ: 2020年4月

余談ですが…赤ペン ボランティアをしています

以下はありまさのお弁当とは全く関係の無い話です ( ̄。 ̄;)。 長年細々と続けているボランティア活動がありまして、 子どもさん(小学生から高校生まで)の作文、小論文、読書感想文などを添削しています。 通称、赤ペンボランテ …

4/29.30 は定休日です。「お惣菜詰め合わせ」についても

本日もお弁当のお買い上げ、誠にありがとうございました。 店内の人口密度を少しでも下げるため私(女将)はいないことが多いのですが、 店主の「○○さん元気そうだったよ」という報告を聞く度に嬉しく思っております。 4月は突然弁 …

本日もどうもありがとうございました

本日もお弁当のお買い上げ、誠にありがとうございました。 お受取時間は12時と18時が比較的集中してしまうようで、お待たせした方、失礼しました(せっかくご予約頂いていますのに、すみません)。 明日の「2種のカレー弁当」は、 …

われら茶柱探検隊

渋谷区を中心に配布されているフリーマガジン「われら茶柱探検隊」に 奥沢の録音スタジオ「パストラル・サウンド」園田圭吾さんのインタビュー記事が掲載されています(女将が取材・執筆させて頂きました)。 いつもですと店内に置いて …

4/20 営業します!

おはようございます。 今日もまた雨…お出かけの際はどうぞお気をつけて! 本日も「べんとう ありまさ」営業いたします。 打ち立ての「お持ち帰り 蕎麦」もご用意しております。 一品料理のお持ち帰りをご希望の方はご予約の際にお …

本日もどうもありがとうございます

本日もお弁当のお買い上げ、誠にありがとうございました。 昼は「2種のカレー弁当」が売り切れてしまい、せっかくご来店頂いたのにお売りできない場面がありました。申し訳ありません。 明日はのカレー弁当は「鶏と山椒のカレー」「豆 …

本日もありがとうございました

本日もお弁当のお買い上げ誠にありがとうございました。 今日は私(女将)はうちで仕事していたのですが、店主の「○○さんが来てくれたよ」という報告を聞いてはお顔を思い浮かべていました。 皆さんお元気で良かったです(^^)。 …

本日もどうもありがとうございました。明日は雨ですね…

本日もお弁当のお買い上げ、誠にありがとうございました。 今日は「2種のカレー弁当」の初日でドキドキでしたが、ご予約の方、ご予約の無い方、ともにご来店頂いて感激でした。 私の大好きな「鶏と山椒のカレー」と「3種の豆のカレー …

4/17 2種のカレー弁当、どうぞよろしくお願いします!

おはようございます。 ここ数日は蕎麦屋→弁当屋への切り替えを頑張っていました。 まずは自分達の健康管理(けっこうくたびれていまして)、 そして感染予防のために店内の衛生には一段と気を配り、チラシの準備をし、いつも通り新鮮 …

本日もどうもありがとうございました! 金曜からカレー弁当をはじめます。

本日もお弁当のお買い上げ、誠にありがとうございました。 明日、明後日は定休日です。 金曜日からはお昼にカレー弁当をはじめます。 ■2種のカレー弁当 1000円(税込み) 金曜日の内容は ・鶏と山椒のカレー・3種の豆のカレ …

1 2 »

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.