緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年July

月別アーカイブ: 2017年7月

本日のおすすめ7/28

こんにちは。 本日のおすすめは ☆タイのかぶと煮 950円 ☆トマトとチーズのサラダ 650円 ☆伊豆野菜のサラダ 750円 ☆とうもろこしと枝豆の白和え 450円 ☆モロヘイヤのおひたし 400円 などです。 ご来店お …

本日のおすすめ7/22

昨日は夜の部のお休みを頂き、どうもありがとうございました。 おかげさまでたった一回のレイトショー、楽しんでくることが出来ました。 本日のおすすめは ☆金目鯛の煮付け 950円 ☆アジの南蛮漬け 700円(いつもよりアジが …

本日の営業は「ランチのみ」です

本日7/21は勝手ながらランチのみの営業となります。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承下さい。 夜の部お休みの理由は 今夜店主が愛して止まない映画監督ジャック・リベットの「デュエル」が池袋の新文芸坐で上映されるからで …

本日のおすすめ7/15

おはようございます。 早いもので7月も折り返し地点ですね。 本日のランチサービスは「おそば大盛り無料」、 おすすめは ☆とうもろこしと枝豆の白和え 450円 ☆モロヘイヤのおひたし 400円 ☆水なすのサラダ 750円 …

以前、記事にしていただきました その2

ご近所の児玉智子税理士事務所 https://tkodama.jp/office/ の児玉さんは税理士にして写真家。 児玉智子写真館の「月刊・職人わくわく」27年3月号に取材して頂きました。 https://tkodam …

本日のランチサービス7/3

こんにちは。 暑くなってきましたね。 本日のランチサービスは「お蕎麦大盛り無料」と 1 根菜のきんぴら 2 二種のキャベツのカレー 3 ひと口雑穀プリン 4 半ライス 1~4のうちひとつおつけします。 ご来店お待ちしてい …

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.