緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年June

月別アーカイブ: 2018年6月

本日のおすすめ6/29 ~大掃除をしました

おはようございます。 連休をいただき、どうもありがとうございました。 2018年も半分が終わるんだな…ということで、自宅を大掃除&断捨離した2日間。お陰様で心からリフレッシュしました。 蕎麦屋は大晦日に向けてぐんぐん忙し …

本日のおすすめ6/26 ~緑のカーテン

おはようございます。 わが家の「猫の額庭」で今年はきゅうりとゴーヤを栽培しています。 だんだん背丈が伸びてきました。 日差しが強いとき、緑のカーテンは有難いです。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」、 また 1 ポ …

本日のおすすめ6/16 ~犬ヶ島

おはようございます。 木曜日に六本木で「犬ヶ島」を見てきました。評判通り、いや評判以上の面白さでした。 このところ「レディ プレイヤー 1」「アベンジャーズ」と続けてみていましたが、個人的には一番良かったかな。 とりあえ …

本日のおすすめ6/15 ~こけ玉作りました

こんにちは。 昨夜、2人で新しいこけ玉を作りました。 今度は唐辛子をアレンジしたカラフルなものです。 どうぞご覧下さい♪ 本日のおすすめは ・アジの南蛮漬け 500円 ・空豆ととうもろこしの白和え 450円 ・冷やしなす …

本日のおすすめ6/12 ~夏酒♪

おはようございます。 今日から夏酒がお目見えです。 まずは「庭のうぐいす なつがこい」。 瓶も美しいので、ぜひご覧下さい。 本日もランチは「お蕎麦大盛り無料」、 また 1 根菜のきんぴら 2 豆とキャベツのカレー 3 ひ …

本日のおすすめ6/2 ~冷やしナスはじめました

おはようございます。 今日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」。 通常のお蕎麦メニューはもちろん夏の限定「冷やし梅ごま蕎麦」も大盛りに出来ます。ぜひご利用下さい。 お料理は、毎年好評の「冷やしなす」450円を昨日からお出 …

冷やし梅ごま蕎麦、始めました!

6月になりましたね! 夏季限定の冷やし梅ごま蕎麦(1100円)、本日からです。 冷たいお蕎麦の上に蒸し鶏、キュウリやミョウガといったさっぱりしたお野菜がのっています。 コクのある「ごまつゆ」はかけてよし、つけてよし、癖に …

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.