緑が丘駅前の蕎麦とカレーと燻製料理が旨い店
女将のブログ
  • HOME »
  • 女将のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年February

月別アーカイブ: 2020年2月

ありまさの「新型コロナウィルス感染対策」について

スタッフはマスクを着用します。 店内の消毒、換気には十分気をつけて営業します(清掃時にはアルコール消毒をし、窓は厨房も含めて6方向に解放。手指消毒用アルコールやアルコール配合のハンドジェルをカウンター、お座敷、お手洗いに …

4月から週休2日になります。どうぞよろしくお願いします。

先日「店主の五十肩がひどくて、お蕎麦を打つのが大変になってしまいました」 とご報告しましたが、整形外科や接骨院の先生方のお力を借り、お客様にも多大な応援を頂き(沢山の医療情報を教えて頂いたり、本当にありがとうございます) …

本日のおすすめ2/11 ~牛すじの煮込み、は寒い時期だけです

おはようございます。 今日は建国記念日。お天気の良い休日で良かったですね。 本日もランチタイムは「お蕎麦大盛り無料」です。 一品料理のおすすめは ・牛すじの煮込み 650円 冬季限定!! ・根菜のきんぴら 400円 ・う …

店主が五十肩になりました

私事ではありますが、先月末、店主が五十肩デビューを果たしました。 めでたく51歳になったと思ったらすぐの発症、昔の人の命名の知恵に頭が下がります。 名前こそ親しみやすいですが、五十肩の症状は劇的というか激烈で、服のボタン …

ご挨拶

そば・料理 ありまさです。
緑が丘駅前に2015年に開店しました。手間暇かけた料理と居心地の良い空間を提供できるよう努めて参ります。ご来店心よりお待ちしています。


店主 青柳 賢也
※当店は自家製麺です。麺が切れると早めに閉店することがございます。 
 

今月の休業日

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.